旅行記録
ARMS
アメリカンな雰囲気のハンバーガー屋さん。外人さんもたくさん来ます。

Spot Data
名称: ARMS
住所: 東京都渋谷区代々木5-64-7
電話: 03-3466-5970
アクセス: 千代田線代々木公園3番出口徒歩5分、小田急線代々木八幡徒歩7分
食事施設: ハンバーガーなど
webサイト: http://r.tabelog.com/tokyo/
A1318/A131810/13019608/
利用料: ¥1,000 〜¥1,999
その他: ドッグカフェではなく、あくまでも犬と一緒に利用できるレストラン、との事。ですのですべてのお客さんが犬連れでないので、他のお客さんにも配慮しましょう。
レポート
代々木公園ドッグランとセットで紹介されることの多いARMS。
アメリカンな雰囲気で、代々木公園に来た外人さんが立ち寄ることも多いようです。
ハンバーガーはボリュームが大きいので女性には少し食べづらいかも。
かぶりつくのが苦手、という私のような人はソフトタコスがオススメです。

メニュー。席には印刷されたものもあります。


リードフックとスペース。奥の方の席にはもう少し広いスペースもありました。


犬同伴の人へ注意書き


ハンバーガー


ソフトタコス。お気に入り。


[旅行記録]ARMS 感想・質問はこちら!
まとめ
また行きたい度
★★★★★★☆☆☆☆☆
駐車場からも近いので代々木公園に行くと大体いつも利用してます。
施設の充実度
★★★★★★★☆☆☆
丈夫なリードフックがあるので大型件でも安心です。席にもよりますが大型犬が伏せをして待っていられるスペースあります。
感想
おいしいんですがちょっと高め。おしぼりは紙おしぼりだけなのでランで遊んだ時はトイレで手を洗ってからの方がいいです。布おしぼりが出るといいんだけどなぁ。