ケイカネットTOPlifewithdog旅行記録 > 石垣島〜沖縄本島旅行 > CAFE & BAR COCOPURU
旅行記録
CAFE & BAR COCOPURU
石垣島で数少ないドッグカフェ。港の近くでとっても便利で居心地のいいお店です★ 2009年10月利用。

Spot Data
名称: CAFE & BAR COCOPURU
住所: 沖縄県石垣市美崎町2 大和ビル1F
電話: 0980-87-8567
アクセス: 離島ターミナルより徒歩3分
食事施設: ランチからディナーまで色々あります!お酒も充実してますよー
webサイト: http://cocopuru.ti-da.net/
利用料: 平均予算 1000円〜2000円
その他:
レポート
かわいい看板犬とステキなオーナーさんのいる石垣島で数少ないドッグカフェ。
テラスのあるレストランはいくつかありますが、雨が降っても室内で食事ができるのでホントにありがたいです。

また、ドッグカフェと紹介されますが、食事の品揃えはすごくいいです。ガッツリ系からスィーツまで長期滞在中に何度も通っても飽きません。 超オススメ。次回はもっと入り浸りたい予定w


ワタミ先生も居心地がよかったらしく、ランチで行った時にはさっさと爆睡してましたw


ハワイっぽい店内。ステキ☆リードフックもちゃんとありますよー!


グッズも売ってますよ(ていうか、ワタミが横切ってた…)


外のテラスは晴れてたら気持ちいいだろうなー!
[旅行記録]CAFE & BAR COCOPURU 感想・質問はこちら!
まとめ
また行きたい度
★★★★★★★★★★
次はもっと入り浸ってやるw同伴者が許せば毎日行きたいw
施設の充実度
★★★★★★★★☆☆
食事もおいしいし、お酒もおいしいです。わんこメニューとグッズがもっと充実してれば完璧かもー!
感想
二人でさんざ飲んで食ったので絶対15000円ぐらいいくだろうと思ってたらなんと二人で7000円ちょい。 大丈夫?ってぐらいリーズナブルでした。次もまたよろしくお願いしますー!