ケイカネットTOPlifewithdog旅行記録 > 石垣島〜沖縄本島旅行 > Goodog
旅行記録
Goodog
ペットのグッズを扱っています。持ってき忘れたものがあったりした時に便利。2009年10月利用。

Spot Data
名称: Goodog
住所: 〒907-0022沖縄県石垣市平得53-1
電話: 0980-87-8270
アクセス: 平得バス停・平真COCOストアより徒歩30秒、グラスアイランド斜め向かい 石垣空港より車にて約2〜3分
食事施設: -
webサイト: http://homepage2.nifty.com/goodog/
利用料: -
その他:
レポート
こちらにはオリジナルの琉球柄リードやカラーがあります。
他にもシャンプーやフードなども比較的充実しているので持ってき忘れたものがあったときなどすごく便利です。
オーナーのお姉さんはとても写真を撮るのが上手なのでぜひ撮って頂いて店内に飾ってもらいましょう!

[旅行記録]Goodog 感想・質問はこちら!
まとめ
また行きたい度
★★★★★★★★☆☆
次行った時には新しいアイテムがあるといいなー。
施設の充実度
★★★★★★☆☆☆☆
品揃えは都内大型店にはもちろんかないませんが、旅行の間しのぐには十分すぎるぐらいの犬用日用品がそろってます。
感想
琉球柄のカラーが欲しくて行きました。よくみてないと通り過ぎてしまいそうですがちゃんと地図を確認すれば大丈夫。 次はみんさー柄のアイテムがあるといいなぁ