ケイカネットTOPlifewithdog > 旅行記録
旅行記録
日帰りスポット
石垣島〜沖縄本島旅行
[オススメ!]石垣島(と離島少し)のペットOK施設マップ
GoogleMapで作成したペットOK施設の場所です。ご参考までに!
石垣島〜沖縄本島旅行2009レポート
出発からただいままで
レンタカー(ABCレンタカー)
移動に必須なレンタカー。車種を選ぶコツなんかも。※現在ではペットNGになってました
高速船(石垣島ドリーム観光)
石垣から離島へ渡る際に不可欠な高速船。こちらはゲージ無しで一緒に乗船できました(2009年10月現在。条件あり)
竹富島水牛車観光(竹富観光センター)
竹富島といえば水牛車観光。こちらは犬と一緒に楽しめます(2009年10月現在。条件あり)
そば処 竹の子
竹富島のおいしい八重山そばのお店。お庭はペットOKです。
コンドミディアムホテル名蔵ヴィレッジ
石垣島でのお宿。広くてきれいで大満足!
CAFE & BAR COCOPURU
石垣島で数少ないドッグカフェ。ワタミも飼い主も超お気に入りスポット。
石垣島ピュア・マリンクラブ
船で出かけるシュノーケリングツアー。もちろんペットも一緒に行けます。
めし処あまはじ(ペンション赤がわら内)
沖縄の家庭料理をワタミと一緒においしく頂きました
Goodog
沖縄っぽいワタミー'sグッズをさがしてこちらのお店へ★
首里城
HONDA DOGでは首里城の手前まではワタミと一緒に見れるはずだったんですが…